REVERSE PLAY GROUND
お名前(所属)ししまいこと宍戸麻衣
ブログblogはやっていませんが、mixiの名は"ホ−ロ−看板"です。
誕生日水無月
血液型なくした鍵でしか開かないAB型
オススメのゲームふだんゲ-ムはしません。
あえてするなら、mixiのゲ-ム 「海賊トレジャ-」、「陰陽師 平安妖絵巻」、「星空バ-タウン」・・ぁ、これはちがうかな?(笑)
でもこれらのゲ-ムも最近は全然やってません(笑)

添付しました写メは、去年オ-クションで死に物狂いで入手した、怪物くんの衣装を着たダッフィ-です。
ゲ-ムはふだんしないので、そこで、ゲ-ムと言えば試合!!試合といえば闘い!!〓〓闘いといえば去年のオ-クション!!!!(笑)
なぜ怪物くんか・・・それは私が嵐が大好きで、その中でも大野くんが大好きで、その大野くんが今年の秋に「怪物くん」の実写版映画に出るから(笑)
一言「カッコよく生きようとするのは、自分自身に甘えているにすぎない。
カッコウにとらわれそうになったら自分を叩きつぶしてやれ」 by岡本太郎氏
【主宰から一言】
普段と演技とのギャップが大きければ大きいほど、役者は魅力的だと思います。
その点で言えば、彼女の魅力は、地球3周半分くらい。
東京ドームで言うと・・・。こりゃもう計り知れない。
inserted by FC2 system