REVERSE PLAY GROUND
お名前(所属)伊藤南咲(オフィスモノリス)
ブログ-
誕生日1月23日
血液型O型
オススメのゲームオススメっていうか、懐かしのゲームです。
「ビーナスゲーム」って言うみたい。(最近知った)
ルール:隣の玉を飛び越して、飛び越された方の玉を取っていきます。最後の玉が真ん中に残ればクリア!!
おばあちゃんの家にあって、他に遊ぶものがないから、ずーっとやってました(笑)
写真の状態からだと、10回で玉1つになります。
みんな、出来るかな〜♪
一言初めましての方もお久し振りですの方も、改めてご挨拶いたします。
初めまして、伊藤南咲です。
お座敷コブラさんには、「A!MAZE」以来なので、3年振りの出演でしょうか。
久しぶりにコブラの稽古場に行くと、その劇団の色やリズムが懐かしい一方で、3年の間に変化した部分も感じられ、とても刺激的ですね。
まだ稽古は始まったばかりですが、稽古場は既に凄い熱気です!!(人数が多いだけではないっ!…はず!!)

見た目も中身も濃い奴等に埋もれないように、私も精一杯頑張らせていただきます!!
皆さま、よろしくお願いします♪
【主宰から一言】
はたしてどこまで言っていいんだろう?
出会った当初は、「クソガキ」でした。
若いとかじゃなくて、生意気。
今でも生意気だけど、かれこれ3〜4年の付き合いになるわけだから、嫌いじゃないんだと思う。
なんというか、かわいいやつです。
色々厳しいこと言ったのに、また出てくれるってのは、素直にうれしい。
inserted by FC2 system