恵美秀彦
お名前(所属)恵美 秀彦
血液型A
自分の憧れているもの天使

あるいは

今回の意気込みメール風にしてみました。



お疲れさま(電球)


この前は手紙ありがとう☆

いま稽古帰りです(^-^)


そちらの気候はどうですか?

日本はもう冬将軍の到来のようです(^-^)


巷では風邪と水島ヒロが流行しています。

君も熱にかからないように気を付けるんだぞ(^-')




アハハ(笑)


最近(電球)

海でひろったガラスの破片を、光にかざしてみました↑


(電球)屈折してるからキレイに見えるのかもしれない、なんて思ったよ☆


あと、
なんだか不意に鈍行列車に飛び乗っちゃって☆

なくしてたいくつかの感情とかあの時あった誇りとかなんかすごく大切だったもの達…

このへんに落ちてないかなぁ、なんて、眺めてみたり。



そんなことばかりしています(電球)


バカだよね。


空がきれいだし、緑はすげぇ輝いてて夢とか雲みたいに浮かんで気持ち良くなったけど、
なんだか、泣いてた。












君は最近どうですか?






元気にしていますか?







涙も笑顔もハートも消えていませんか?








ちゃんと










届いてますか?



















今度、川崎でFIVEというお芝居をやるよ。


今の自分が打ち込んでる夢です。



良かったら、


観に来てください。








じゃあね☆




気になっている共演者とその理由犬役の人

彼はたぶん人間ではないからです。
ブログ・HP等恵美 秀彦の非日常気分
inserted by FC2 system