平井麻子
お名前(所属)平井麻子

稽古場では主にさこてぃーぬ、さこてぃと呼ばれております。
血液型A型
自分の憧れているものあなたでないとだめ!と思われる存在!!

心技のバランスの良い人!!
今回の意気込みダンスを始めて18年…くらい?…お芝居という新しい表現に挑戦させていただくことになり、大変ドキドキワクワクしております!!
自分らしさを発揮できるよう精一杯頑張ります!!
あらーあたしったら真面目な文章!!
気になっている共演者とその理由本当にみなさん素敵なんで、みなさん気になるんですがっ!

残間さん♪
色々な引き出しを持っていて、素敵な役者さんなんです!!
今回の舞台ではどんな姿を見させていただけるのか、楽しみです!

あとは鶴さん!
鶴さんが稽古場でデレデレしてるのが気になる(笑)
ブログ・HP等
inserted by FC2 system