小倉由希
お名前(所属)小倉由希
ニックネームは、パンです★
血液型プライドの高い獅子座のA型
自分の憧れているもの幸せや嬉しさは倍に、
悲しみや辛さは半分に分かち合える
多くの方を癒せる人。

それがいっぺんに出来るのが舞台や映画、音楽だと思いますw
私はそういう人間になりたいです。
今回の意気込みアタシの妖の術でお客様皆様をを虜に致しまするw
光が引き立つ様に、より一層暗い、卑しい、人間の陰部分を今回は妖怪として強烈に演じたいと思います!!

ご来場心よりお持ち申し上げております。
皆様が癒されましように。。。。
気になっている共演者とその理由『高木さん』
以前からの知り合いで偶然の共演。
ずっと共演したかったです!

『高島さん』
別の舞台のチラシ折り込みに行った際とても良くして頂いて、是非仲良くなりたいと思い続けていた方でした。
同じ匂いがするそうです(笑)
ブログ・HP等おぐら屋
inserted by FC2 system